やっと千穐楽の朝を迎えました。

昨日、2回公演が終わって急いでホテルに帰りました。

男子バレー日本代表対フランス戦、2セットを連取されて
さすがにこれは負けたかな? と 思いの他。

3,4セットを取りその勢いのままフルセットの末
フランスを下して日本が勝ちました。  すごい!

いい試合を見られました。


つづいて女子バレー日本代表の試合が10時半からありましたが、
さすがにこれは1対1のセットで見るのをあきらめました。


今朝ニュースを見てみるとなんとブラジルにフルセットの末 

日本が勝ったのですね(笑)

男女とも凄い~。女子はこれでメダル確定ですね。



では 2024 6・22 コメントへの返信

1   みほちんさん
    拍手だけは心の中ではなく手をたたいて下さいね(笑)

2   マンゴープリンさん
    ここへ来てやっと楽しんで舞台に立てます(笑)

3   kuu2009kura14 さん
    ありがとうございます。何よりの力となります。

4   熊プーさん
    そうですね、今後当分 松竹座の出演はなさそうですので、
    思い切り楽しみます(笑)

5   あやかさん
    新幹線が普段通りに動いてくれるよう祈っております。
    千穐楽、無事のご観劇をお待ち致しております。

6   こなつさん
    梅雨入りは多少膝や腰に影響が出そうですが、
    とりあえず今日1日です(笑)