一昨日、昨日と行われたバレーボール女子日本代表と男子日本代表チームの試合、
いずれもストレート勝ちで日本が勝ちました。

男女とも本当に強くなりましたね。


残念ながら今日、明日の試合は公演中のため見られませんが
いいゲームを期待致します。

そしてこちらもこの2日間でいよいよ『ヤマトタケル』松竹座公演も
千穐楽を迎えます。


今日夜の部が終わりまして余すところ明日1日。
毎日毎日が日々の積み重ねです。
正直、自分の体ながらヒヤヒヤしておりました(笑)


ですがここ迄来られたのは、これもみな様のご声援のお陰です。
ありがとうございました。


まずは博多座公演の事は考えないで(笑)
明日の松竹座の千穐楽、思い残す事無く頑張りたいと思います。