『ヤマトタケル』大阪松竹座公演いよいよ最後の土日が
やって来ました。正念場の2回公演2日間。

でもこれで『ヤマトタケル』も博多座までしばらくお休みです。

その間に歌舞伎座の『裏表太閤記』

私の出番は少ししかありませんが、こちらもご観劇を
よろしくお願い申し上げます。


では 2024 6・21 コメントへの返信

1   アメリさん
    いよいよですね、お待ち致しております。

2   こうちゃんさん
    猿四郎さんに喜猿さん 今やおもだかや一門を
    背負って立つベテランです(笑)

3   こなつさん
    愛媛県は内子座や道後温泉、古き時代の名残が
    たくさんありますね。

4   熊プーさん
    さあ、ラストスパートです(笑)

5   なおちんさん
    猿弥さんも毎日なんか予定があって忙しそうです(笑)
    もう若くないのに・・・(笑)

6   みほちんさん
    ご観劇お待ち致しております。