今日の大阪の朝はどんよりとした雨模様、
やっと梅雨入りでしょうか?

6月後半での梅雨入りは私たちにとっては助かりましたが、
農家の方たちは待ちに待った梅雨入りでしょうね。

野菜やお米にいい影響が出ます様に・・・。
お野菜、安くなります様に・・・(笑)


では まず 2024 6・19 コメントへの返信から

◎   柿さん
    丸福コーヒー、そうですね あそこでゆったりの時間、
    過ごしたいですね(笑)

つづいて 2024 6・20 コメントへの返信

1   みほちんさん
    竹三郎さん舞台での遊び好きで、周りからは遊ばれてました(笑)

2   熊プーさん
    竹三郎さんと徳三郎さん、若い頃はライバルで
    とてもいい関係でした。

3   junpure-chan さん
    『男の花道』の加賀屋東蔵、私もとても印象に残る代役でした。

4   こうちゃんさん
    竹三郎さん上方の歌舞伎役者、最後の灯だったかもしれません

5   ハーミアさん
    竹三郎さん 貴重な上方狂言を自主公演で上演されておられました。
    その意欲には頭が下がりました。

6   こなつさん
    大阪の役者、私も実はそう云われたかったですが・・・。

7   マンゴープリンさん
    そうですね、今の上方塾出身の役者さんたちが
    これからの上方の灯を燃やし続けてくれる事でしょう。

8   なおちんさん
    松竹座での『ヤマトタケル』もあとわずか、
    目に焼き付けておいてくださいね(笑)