さあ、『裏表太閤記』の終演後の2日間のお稽古も昨日で終わりました。

今日明日の1回公演でそろそろ帰りの荷物を整理しなければなりません
楽屋とホテルの荷物、なぜか来た時より必ず増えているんですよ(笑)

ひと月でも2週間でも使う品はおんなじですから、
荷物の量は半端ありません(笑)


でも片付けるのも帰れる楽しみの一つ、
そろそろ里心も付いて来ました。


では 2024 6・19 コメントへの返信

1   こなつさん
    皿うどんとちゃんぽん、どちらも好きです(笑)
    また二見の豚まんも好きだったのですが、

    今はもうありません

    
2   なおちんさん
    ローカル色豊かな番組ですね(笑)
    見たかったな~。

3   熊プーさん
    先日の雨の日は半袖では寒いくらい気温が低かったです。
    次の日はめちゃ暑く、本当に困ります。

4   こうちゃんさん
    大阪だけにしかない町中華、堪能して帰ります(笑)
    さあ、あと少しだ。

5   みほちんさん
    551の豚まん、ある日突然食べたくなるんですよ(笑)
    また在阪中に食べるだろうなあ~。

6   マンゴープリンさん
    東京では食べられない味ですよね~(笑)

7   akai-hanabi さん
    新大阪駅などでも551の豚まん売ってるんですが、
    長蛇の列で帰りに買うには時間がかかりすぎるんです(笑)

8   kuu2009kura14 さん
    そのうち團子さんバージョンの『ヤマトタケル』も
    DVD化されるでしょうね(笑)