昨夜、お稽古の私の出番が終わってホテルに帰り
バレーボール男子代表対カナダ戦を見ておりましたが
残念ながらフルセットの末負けてしまいました。


私が見られる試合は男女とも負け試合なら
見ない方がいいのかなあ~?

悩みます(笑)


では まず 2024 6・17 コメントへの返信から

◎   柿さん
    南海線が新大阪まで? 
    それは便利かもしれませんがそこまでする?
    って感じも(笑)

◎   紅娘さん
    御堂筋線、大阪の大動脈ですから終点は
    千里中央だとばかり思っていました(笑)

つづいて 2024 6・18 コメントへの返信

1   kuu2009kura14 さん
    ご観劇お待ち致しております。
    学校団体さんも喜んでくださるといいのですが。

2   こうちゃんさん
    お稽古参加組、何人かは昼の部ご覧になったみたいですよ。
    そこは蛇の道は・・・で(笑)

3   マンゴープリンさん
    いやでもお稽古は続きます(笑)
    頑張るしかないですね。

4   なおちんさん
    昨日の朝は久しぶりに傘の出番でした。
    お稽古はいいもものを作るためですから・・・(笑)

5   ヨー☆ちゃんさん
    来月、青虎さんは昼の部にも出演です。
     
6   みほちんさん
    青虎さん大活躍ですね。ご苦労様です。

7   junpure-chan さん
    『ヤマトタケル』も先が見えました、
    今日のお稽古が終わるともう気持ちは楽です(笑)

8   アメリさん
    そうですね、『裏表太閤記』は秀吉の物語ですから
    大阪から稽古開始は意味がありますね(笑) 

9   こなつさん
    戻りたくありません(笑)
    とにかく当時はしんどかった~。今の年では無理です(笑)

10  熊プーさん
    学生さんには100%面白い歌舞伎を見て頂かないと
    2度と見なくなりますね。