連続2回公演も終わり、今日は休演日で少し先が見えて参りました(笑)

バレーボール女子日本代表、一昨日はセルビアにストレート勝ちだったのに
昨日はアメリカにストレート負けでした。

2回公演の最中でしたので結果しか見られませんでしたが、
2日ともアッと云う間に放送が終わったみたいですね(笑)
ま、見られなかってもいいか?(笑)

今度は男子に期待です。


では まず 2024 6・15 コメントへの返信から

◎   EMI さん
    初めまして、新橋演舞場の私が休演していた時に
    ご観劇でしたか? 申し訳ございません 
    松竹座でご覧頂けて良かったです。
    博多座でもぜひご観劇くださいませ。

◎   アメリさん
    お褒めに預かり光栄です、でも褒めすぎです(笑)

◎   babasan-suki さん
    比べてみると面白いでしょ?(笑)
    あと1週間何とか頑張れそうです。

つづいて 2024 6・16 コメントへの返信

1   kazukiwasureyuki さん
    ご観劇ありがとうございました。
    ご家族によろしくお伝えくださいませ。

2   こうちゃんさん
    梅原先生の脚本は時代背景がしっかり描かれていると思います。
    貴重な方でしたね。

3   kuu2009kura14 さん
    蜜柑の産地 それだけで香りがしてきてそうです(笑)
    橘の姉妹もそんな感じだったのでしょうね。

4   マンゴープリンさん
    ご観劇ありがとうございました。
    また楽屋見舞いを頂き恐縮致します。ありがとうございました。  
    私にとって何よりのものでございます(笑)

5   熊プーさん
    先生がご観劇にお越しの際はいつも笑羽さんから教えて頂きます(笑)
    彼も頑張っております。

6   みほちんさん
    偽姉妹の方が柑橘系の育ちを意識した衣裳ですよね(笑)
    想像すると確かに楽しいです。

7   アメリさん
    偽姉妹の件、お芝居としてはもっと膨らませたいところでしょうが、
    ただでさえ長いお芝居なので・・・難しいですね。

8   こなつさん
    偽姉妹の二人も色んな人が勤めました。
    初演はたしか段之姐さんだったような・・・(笑)
    蜜柑は長寿の秘薬だったのかも・・・?