6月松竹座『ヤマトタケル』やっと半分となりました(笑)
2日連続の2回公演、何とか頑張れそうです。

7月歌舞伎座出演も決まり今年の後半に向けて
よいスタートとなりそうです。

 

では まず 2024 6・13 コメントへの返信から

◎   ml-chan さん
    ざこば師匠のお陰でサブロー君との仲が復活しました。
    感謝しかありません

◎   柿さん
    個性的な上方落語の方がまた一人逝かれました。
    残念なことですね。

つづいて 2024 6・14 コメントへの返信 

1   なおちんさん
    7月7日のご観劇ですか?
    七夕にお待ち致しております(笑)

2   みほちんさん
    今月のおもだかや一門いろんな人がテレビラジオのローカル番組で
    『ヤマトタケル』の番宣をしてますね(笑)

3   熊プーさん
    「オードリー」の笹森役の方ですか?
    似ていると云われても本人としては・・・(笑)

4   こうちゃんさん
    7月のお稽古、大阪でもしますし、帰京してからも
    すぐに始まりそうです(笑)
    ご観劇お待ち致しております。

5   あやかさん
    すいません 松竹座は小さくて・・・。
    でも伊吹山が綺麗に見えたのはお芝居の期待が高まりましたね。

6   アメリさん
    7月の私、ご期待に添えると思います(笑)

7   松帆千秋 さん
    『裏表太閤記』初演の時は私はまだ本名でしたか?
    時代の流れを感じますね(笑)

8   kazukiwasureyuki さん
    『ヤマトタケル』のご観劇、お待ち致しております。

9   ハーミア さん
    おもだかやの恒例の公演中のお稽古となりましたが
    もう私も若くないですからね(笑)

10  akai-hanabi さん
    7月の歌舞伎座、ご期待ください。

11  マンゴープリンさん
    でも来月はひと役だけですから助かります(笑)

12  kuu2009kura14 さん
    3日連続の1回公演、助かりました(笑)
    2日連続の2回公演も頑張れそうです。

13  こなつさん
    ことし初めての歌舞伎座公演、楽しみです(笑)

14  junpure-chan さん
    7月チケット、わざわざのお買い足しありがとうございます(笑)