3日間の1回公演が終わり明日からの土日は
松竹座『ヤマトタケル』2回公演です。

昨日、会社からお電話を頂き来月歌舞伎座の
『裏表太閤記』への出演が決まりました。

お役は2幕に登場する幸四郎さんの鈴木家の家来の武将。

このお役、少し御趣向がございます(笑)

どんなお役かは初日が開いてからのお楽しみに・・・。


ただ、そのために来週の1回公演の数日が
松竹座でのお稽古になってしまいました(涙)

7月の公演のため、6月の後半の1回公演がお稽古に費やされた
以前のおもだかや一門の日々を思い出しました(笑)

お稽古は本公演の2回公演より遅くなる事の方が多く
今から思いやられます。


さあ、このお稽古どんな事になるんでしょうか?