昨夜の女子バレー日本代表対韓国戦、ゆっくりテレビ観戦しようと
お酒と夕飯を頂きながらホテルで見ておりましたが、1セット目が20分、

ストレートで3セットを取っても1時間余りで勝ちました。

日本が勝ったことは嬉しいですが、ライバル韓国があまりにもあっけなく、
ちょっと心配になってしまいました。

それだけ日本が強くなったのかな?

テレビ放送も時間が余ってしまった様でした(笑)


では 2024 6・12 コメントへの返信

1   レイママ さん
    初めまして、サンダーバード、3時間も遅れましたか。
    どこに怒りをぶつけてよいのやら、お心残りな事と存じます。
    もう一度のチャンスがあればよいのですが・・・。

2   熊プーさん
    交通機関は時間通りに動いていて当たり前、
    と云う訳には行かないのですね。
    せっかくの『ヤマトタケル』ご観劇頂けないのは残念です。 

3   あやかさん
    遠くからのご観劇の方は毎回ヒヤヒヤな気持ちなのですね。

4   こうちゃんさん
    世界に誇る日本の交通機関も最近、時間通りにと云う訳には
    行かなくなりましたね。

5   なおちんさん
    ご観劇日に合わせて色々な事を調整されておられるでしょうに、
    それが全て無になるのは何とも心痛いです。

6   kuu2009kura14 さん 
    お芝居ははじめから見て頂かないと、やはり内容がわかりませんよね。
    特に『ヤマトタケル』は冒頭が大事ですから申し訳ないです。

7   マンゴープリンさん
    遅れてもまだ劇場に来られたお客様はよかったのかも・・・。
    コメント欄でも上演中に間に合わなかったお客様も・・・。

8   junpure-chan さん
    大谷選手、やっと16号ホームランを打ちましたね(笑)
    これも打って当たり前と思われるのはお気の毒ですね。

9   こなつさん
    『必殺』の父の出番を見て頂きありがとうございました。
    新大阪駅でサンダーバードの遅延を知られたとはご縁ですね。

10  みほちんさん
    遠征でのご観劇は本当にハラハラされますね。
    せっかくの楽しみのご観劇、何事もない事を祈ります。