今日の2回公演も終わりました。

飛び石の2回公演は次の日が1回と思えるので気が楽です。
コメント欄の方の数え方ですと1/5が終わり2回公演もあと4回です(笑)


いつもこんな事を考えてしまってすいません
『ヤマトタケル』はやはり作品が大物です。
1日1日を無事に終われると云う事が大切なのです。


名古屋御園座は楽屋が内部の作りのため部屋に窓のある所がありませんでした。

松竹座の楽屋は回廊ですが外側の部屋には窓があります。
しかし先日、掲載しました私らのいるこちら側の廊下の楽屋には
窓がありません

ですが1階上がる8階には開放された屋上がございます。



でもそこから見える景色が以前とは大きく変わりました。

前はもっと大阪の南を望む景色が広々と見えたのですが
如何に高い建物がたくさんできたか・・・ですね。


あべのハルカスだけは別格ですが・・・(笑)


北の方角は見られないので仕方ありませんが
朝にここで毎日、お化粧に使うスポンジをはたきに来ます。

さあ、今日も1日頑張るぞ、の気持ちが持てて
朝だけでも外の空気が吸えるのは気持ちが変わります(笑)

1日1日を大切に無事に終えていける事に今は感謝です。