たくさんの方が本日の父が出演する『必殺仕置人』の
録画予約をしてくださいました。

ありがとうございます。
父も喜んでいると思います。

最後の方のほんの少しですから・・・「え? これだけ?」と
思われる事でしょう(笑) 

でも見て頂けるのは嬉しいです。


では 2024 6・10 コメントへの返信

1   よしこさん
    ありがとうございます。父も喜びます。

2   マンゴープリンさん
    ご観劇ありがとうございました。
    16日も・・・、嬉しいです。

3   ハーミアさん
    本日の夕方の16時57分からです(笑)
    ほんの少しですからお見逃しなく・・・。

4   熊プーさん
    『虎に翼』は色々考えさせられるドラマですね。
    確かにタイトルバックは見にくいです。

5   kuu2009kura14 さん
    まだ太秦の映画村のない頃、時代劇のセットは興味深々でした(笑)
    「必殺」のこじんまりとした撮影、思い出します。

6   松帆千秋 さん
    『虎に翼』の時代背景、私たちが歩いて来た道のりでしたが、
    忘れないようにしなければいけませんね。
    『オードリー』と同じ作者『光る君へ』も面白いです。

7   junpure-chan さん
    あの頃はみんな貧しかったですから逆に
    差別などありませんでしたよね。豊になるのも考え物です。

8   みほちんさん
    録画予約もされての、ご観劇お待ち致しております(笑)

9   こなつさん
    録画予約ありがとうございます。
    明日、明後日 同じ大阪に居られるのですね(笑)
    『ヤマトタケル』の曲聞こえないかな?(笑)

10  こうちゃんさん
    録画の予約ありがとうございます。
    日本は戦争などと馬鹿な事をしたものです。
    世界ではまだどこかで起きておりますが・・・。
    悲惨なだけです。