昨夜は日曜日なのに1回公演でしたので大河ドラマ『光る君へ』が
リアルタイムで見られました。

毎回とても面白いです。
この時代の背景はあまり知らないので新鮮に感じます。

もう半分の放送が終わったのですね。
でも源氏物語まで遠いなあ~。


では まず 2024 6・8 コメントへの返信から

◎   junpure-chan さん
    ありがとうございます。千穐楽まで頑張らないで頑張ります(笑)


つづいて 2024 6・9 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    1回公演はありがたい事です。
    本日のご観劇お待ち致しております。

2   こなつさん
    楽屋は私は二人部屋です。
    そう云えば『金門五三桐 大仏餅屋』
    橘三郎さんと、からんでおりましたね(笑) 

3   熊プーさん
    松竹座の楽屋は過ごしやすいです。
    サンポール荒川は都電が便利なのですが、裏に着くので
    駅が分かりにくいかも? うちからは便利なのですが(笑)

4   kuu2009kura14 さん
    板橋文化会館はうちから歩いて行けます(笑)
    巡業公演がよくかかります。

5   みほちんさん
    私が大阪在住の時には松竹座は出来ておりませんでした。
    まだ中座の頃でした。古い時代ですね(笑)

6   urakawakabuki さん
    松竹座は狭いですから楽屋廊下は白粉の香が確かにしますね。