昨夜、『ヤマトタケル』初日の舞台を終えて急いでホテルへ帰ると
男子バレー日本代表対スロベニア戦 第4セットでした。

 

二ュースで3セットが終わり2セットを取った事は知っておりましたが、
ハラハラしながら帰っきました。


結果は4セット目で試合終了、日本が3セットとって勝利しました。
強いですね、男子バレー日本代表、無敗のスロベニアに土をつけました。

なんとか勝利の瞬間を見られてよかったです。

初日2回公演の疲れも西田の選手のスパイクの様に吹っ飛びました(笑)


では 2024 6・8 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    ご観劇お待ち致しております。お楽しみに・・・。

2   akai-hanabi さん
    スタンディングオベーション 期待しておりますので
    ぜひお越しくださいませ(笑)

3   なおちんさん
    どこもかしこも暑いですね~、昨日の大阪30℃越えでした。
    2回公演が正解だったかも・・・?(笑)

4   kazukiwasureyuki さん
    初日からのご観劇ありがとうございました。
    ご感想も嬉しいです。

5   kuu2009kura14 さん
    お役の錯覚、申し訳ありませんでした。
    さすがに国造と妻の早替わりは無理です(笑)

6   熊プーさん
    ありがとうございます。コロナ以来満員のお客様は嬉しい事です。
    2週間しかありませんが楽しんで勤めさせて頂きます。

7   知子さん
    一人も欠ける事なく、これが難しいところです。
    その一人が私にならない様に気を付けます(笑)

8   やましたひでこ… さん
    初日からのご観劇ありがとうございました。
    大和の民となったご感想もありがとうございました(笑)

9   こなつさん
    時間調整が出来たのにチケットがないとはお気の毒に・・・。
    でも心意気は感じました(笑)

10  こうちゃんさん
    2回公演のご心配ありがとうございます。
    昼夜1/6終了。あと1/5と考えると気が楽ですね(笑) 

11  みほちんさん
    松竹座、舞台と客席、近すぎてお顔がはっきり見えます(笑)

12  松帆千秋 さん
    思えば『ヤマトタケル』初演以来、色んなお役に思入れがございます。
    3幕の幕開き、音楽が鳴るとなぜ楽屋にいるのか?・・・と(笑)

13  ハーミアさん
    新橋演舞場の復帰後の舞台、花道が長かったです。
    今はなんとか短く感じる事が出来ます(笑)

14  sarume さん
    千里の道も一歩から、それがもう百歩ですね(笑)
    團子さんもこれからです。