咲夜の男子バレー、残念ながらポーランドにストレート負けでした。
でもスタメンはレギュラーではなく、若手選手が主体。

普段見る事のできない選手が大活躍でした。

石川選手や高橋藍選手が応援する中、頑張っていましたから
なんか監督の思いがあるんでしょうね。

期待されると云う事は、頑張れますね。

『ヤマトタケル』も頑張ります。


では 2024 6・7 コメントへの返信

1   ショーケーさん
    お察しの通り男子バレー ストレートで負けてしまいましたね。
    でも日本チームにとっていい試合でした。

2   こうちゃんさん
    そうですね、もう宗右衛門町は行きにくいです。

3   kazukiwasureyuki さん
    初日のご観劇、お待ち致しております。

4   マンゴープリンさん
    大阪、ここ2,3日30℃に迫る暑さです。
    舞台の熱気みたいです(笑)

5   熊プーさん
    以前、澤村藤十郎さんが出演された『古畑任三郎』 
    私も見ております。
    松竹座に『歌舞伎の賑わい』に出演された事が昨日の事の様です。

6   kuu2009kura14 さん
    もうそんなに前ですか? 竹三郎さんの尾張の国造でしたね。
    名古屋弁、私もつかったかな?(笑)
    松竹座は『ブギウギ』の舞台の劇場でもあります。

7   こなつさん
    道頓堀、松竹座の中だけがホッとできます(笑)
    2週間楽しみます。