午後からの初日通り通しの舞台稽古、何事もなく時間通りに終了致しました。
さあ、明日の初日の開演を待つばかりです。

今日の午前中、時間があったので宗右衛門町や千日前を歩きましたが
すっかり変わってしまい昔の情緒のあった宗右衛門町ではありませんでした。

それで聞こえて来るのは姦しい外国語ばかりで日本に居る気がしません
早々に松竹座の楽屋へ入ってしまいました(笑)

ある意味、情緒があって落ち着けて癒されるのは
松竹座の中の空間だけかも知れませんね。


今日は早々にホテルへ帰り食料品とお酒を整え、洗濯をして
男子バレー日本対ポーランド戦を観戦します。

世界1位、全勝でここまで来たポーランドに日本代表が
どこまで対抗できるか? 楽しみに観戦します。