昨日、舞台稽古終了後 いろんなものを買い出しに

なんばのライフに行きました。

東京でも仲宿やその他にライフがあります。

うちの近くにはOKもできましたし、
なんかスーパーのはしごです(笑)

でもホテル暮らしには必要なものの買い出し。
消耗品は仕方ないですね(笑)


では まず 2024 6・5 コメントへの返信から

◎   urakawakabuki さん
    もちろんです。ホテルの部屋つくり、
    長期間居るので大事なことです(笑) 

つづいて 2024 6・6 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    そうなんですね、曙関も亡くなられましたね。
    ひとつの時代の終わりですね。

2   熊プーさん
    『弥次喜多』の竹三郎さんの静御前、インパクトありました(笑)
    赤姫がよくお似合いでした。
    コマや宝塚劇場の喜劇がなくなって久しいですね。

3   ハーミアさん
    『ヤマトタケル』の竹三郎さんの尾張の国造、私が奥さんでした。
    名古屋弁が面白かったです、思い出は後日に・・・。

4   こなつさん
    竹三郎さん、松竹座の楽屋に居られるような気がします。
    今日は最終稽古、うまく行きます様に・・・。

5   kuu2009kura14 さん
    『ヤマトタケル』のテレビ放送で竹三郎さんが尾張の国造、
    私が奥方でした。記録に残っているのは嬉しいですね。