今日は午後のお稽古開始の前に、ある所へ行って来ました。

今月は坂東竹三郎さんの3回忌。

ご命日には公演がありますので伺う事が出来ません
そこで今日、有志でご法要に伺いました。

 



お寺は平野の大きなお寺でした。

 


帰りはみんなで地下鉄平野駅からなんばまで帰ってきました。

私の中学校は駒川中野から近いので帰りの駅に懐かしい思いがしました。

もっとも私が通っていた頃にはまだ谷町線
ここまで伸びておりませんでしたが・・・(笑)

そして午後1時から通し稽古開始、お陰様でノンストップで終わりました。

今日は早い時間にホテルに帰る事が出来たので、
楽屋やホテルで使うもの食料などの買い出しが出来ました。


明日は初日通りの舞台稽古、あと1日で開幕です。