久しぶりの『ヤマトタケル』のお稽古、緊張もあり少しくたびれましたが、
ホテルが近いので助かりました。

コンビニで夕飯とお酒を買い、急いでお風呂に入り
男子バレー対ドイツ戦をテレビ観戦しました。

まさかフルセットになるとは思わず、まして2セット連取されてからの逆転劇
興奮しました。でも勝ててよかった~。

気持もすっきりと寝られました(笑)


では まず 2024 6・4 コメントへの返信から 

◎   たねさん
    万博のお陰で大阪はもっと様変わりしそうです。
    懐かしき私の大阪は・・・寂しいですね。

つづいて 2024 6・5 コメントへの返信

1   柿さん
    大阪での『ヤマトタケル』の公演は少ないですからね。

2   こうちゃんさん
    リーガロイヤルホテルは猿翁旦那も宿泊されてました。
    私も少なからずご縁のあるホテルです(笑)

3   マンゴープリンさん
    お待たせいたしました。
    松竹座『ヤマトタケル』いよいよ開幕です。

4   kuu2009kura14 さん
    新橋演舞場、御園座にくらべると松竹座はやはり
    かなり狭いですね。でも仕方ありません
    道頓堀の劇場なのですから・・・。

5   なおちんさん
    ご観劇 昨日は東、今日は西、ですね(笑)
    お疲れの出ませんように・・・。

6   こなつさん
    せっかくの大阪出張なのに残念ですね。
    なんとかご都合が・・・。

7   熊プーさん
    獅童さんのお子さん、すっかり人気者ですね。
    次代を担う歌舞伎役者、頼もしいです。

8   コト さん
    ご観劇、ずいぶんのご無沙汰だったのですね。
    甥っ子さんが喜んでくださるといいのですが・・・。

9   akai-hanabi さん
    男子バレー、なんとか後半だけ見られました。
    興奮しました(笑)