さあ、大阪での休日も終わり今日からいよいよお稽古開始です。

実は昨日なんばまで出た時に松竹座の前も通りました。
先乗り組みは昨日からお稽古が始まっております。

そんな劇場の中の様子を感じながら松竹座前を通りました。

劇場前はすでに『ヤマトタケル』の看板や写真が出ていて
公演モードになっていました。

カーテンコールの看板もあり私の新大臣も映っていたので、
ぜひ探して見て下さい(笑)

 

では まず 2024 6・3 コメントへの返信から

◎   urakawakabuki さん
    関西、特に三よ志のお好み焼きは一度ご賞味ください。
    美味しいですよ(笑)

◎   柿さん
    面白そうなお芝居ですね(笑)そのご観劇あとはぜひ三よ志へ。
    文楽劇場から近いです。

つづいて 2024 6・4 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    家人はまた後半に来阪の予定です。
    私もいよいよ仕事モードです。

2   マンゴープリンさん
    御堂筋も自転車道路が出来たのですね。
    歩道が広くなってこれも驚きました(笑)

3   柿さん
    大阪ミナミがどんどん変化して行きますね。
    もう私の知らない街です(笑)

4   kuu2009kura14 さん
    私は大阪ミナミで育ちました。
    でももう東京暮らしの方が長いですが・・・。

5   熊プーさん
    なんばの新歌舞伎座跡は今はホテルです。
    外観は新歌舞伎座と同じ景観ですが・・・。
    新派のみんな頑張ってますね(笑)

6   なおちんさん
    ミナミも外国の様になってしまいました(笑)
    道頓堀も外人さん多いですね。

7   こなつさん
    家人へのご心配ありがとうございます。
    帰京にお天気は大丈夫だったみたいです。

8   みほちんさん
    高島屋前、終日歩行者天国の様ですね(笑)

9   ml-chan さん
    育って住み慣れた大阪が今は知らない大阪です(笑)