昨日はUSJと三よ志で13300歩の歩数でした(笑)

暑かったのでビールも最高、お好み焼きも美味しかったです。

準備運動がてらのUSJ、明日からいよいよお稽古も始まります。
気持は昂っております(笑)


では 2024 6・3 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    昨日のUSJはお天気も良かったで
    ものすごい人でした(笑)

2   なおちんさん
    お察しの通りUSJではかなり暑かったです(笑) 
    でもゆっくりゆっくりでしたから大丈夫でした。

3   ヨー☆ちゃんさん
    フロリダのタワーオブテラーはワゴンが
    特殊な動きをしますよね(笑)
    それが一番新鮮でした。

4   マンゴープリンさん
    昨日のUSJと三よ志のコースは前から決めていました(笑)
    疲れた体のビール美味しかったなあ~。

5   熊プーさん
    800回のリダイヤルはギネスものですね(笑)
    それだけの歌舞伎愛、嬉しいです。

6   junpure-chan さん
    三よ志も外人さんが増えて嬉しいやら、困ったやらで
    大変そうでした(笑)

7   kuu2009kura14 さん
    家人の写真の撮り方が上手いだけです(笑)

8   こうちゃんさん
    三よ志、ミナミですが、少しはずれにあります。
    昔住んで居た所の近くなので・・・。

9   こなつさん
    三よ志、ブログでも何回か紹介してますよね。
    それこそおもだかや一門で行った事もありました(笑)

10  akai-hanabi さん
    ジョージ・チャキリスの名前が出て来るのは嬉しいですね(笑) 
    三よ志、私のブログで検索してみて下さい。

11  みほちんさん
    三よ志のお好み焼きは最高です(笑)
    美味しいですよ!