早い時間にユニバーサルスタジオジャパンを後にして、
向かいましたのは、開店直後のここ



(写真は呑んだくれたあとの帰りです)

久しぶりに大阪の行きつけのお店、三よ志に来ました。

コロナ以来2回目

久しぶりの訪問です。


このお店の周りもずいぶん変わりました。

真向かいにも知らないホテルがたくさんできてます

そして、そのホテルのオープンテラスには、大勢の外国の方

お客様も外国の方が多くなったそうです。


いろいろな変化は仕方ないことですね


でも、このお店のお母ちゃんは変わりません


いつも変わらない、笑顔で迎えてくれます
味も懐かしい、東京で恋い焦がれた味です


昨日につづいて早くからの夕飯

今日も早い時間に出来上がっての帰宅になりました