このブログを書いている最中に北陸でまた
大きな地震があったと速報が伝えられております。

幸い大阪ではあまり揺れを感じませんでしたが、
どうかみな様ご油断のなきように・・・。

被害が少ない事をお祈り致します。


では まず 以前のコメントへの返信から

◎   さて さん
    菊五郎さん伝統は伝統ですが、そこは新しい伝統を
    考えておられるのでは?
    色々とご想像が広がりますね(笑)


つづいて 2024 6・1 コメントへの返信から 



◎   あやかさん
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    松竹座ご観劇お待ち致しております。

◎   yuta062 さん
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    また1年頑張ります。

◎   なおちんさん
    おお!新車のご購入ですか? 嬉しいひと時ですね(笑)
    事故のありませんように。

つづいて 2024 6・2 コメントへの返信

1   みほちんさん
    軽自動車、今は侮れません
    行動範囲と楽しみが広がりますね。

2   こなつさん
    経年劣化と云われつつ、運動会と岐阜までのご観劇
    1年前では考えられませんでしたね(笑)

3   ヨー☆ちゃん さん
    梅田駅ですか? ちょっと生活圏ではないですね(笑)

4   熊プーさん
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    今や誕生日も迎えたくない昨今(笑)複雑な心境です。
    でもこれからの1年を健康で暮らせるのなら・・・。

5   kuu2009kura14 さん
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    紫陽花の季節に大阪へ来る事が珍しく庭の紫陽花は
    あまり見た事が無かったです。不思議な感じがします。

6   junpure-chan さん
    雨は降ってほしくありませんが紫陽花は雨が似合いますね。
    これからもっと大きくなって行く事でしょう。

7   たねさん
    おお、幸四郎さん鬼平犯科帳、これも新しい伝統ですね。

8   こうちゃんさん
    大阪に来て楽しい日を過ごしております。
    まもなく始まるお稽古、なんとか頑張れます(笑)