昨日の新幹線乗車券トラブル、券売機で変更できないようなチケットを
販売すること自体トラブルの元ですよね。

みどりの窓口を減らすなら券売機で対応できるチケットを販売してくれ、
って云いたいです(笑)

みなさま、さんざん愚痴に付き合わせてしまい
申し訳ありませんでした(笑)


では 2024 5・25 コメントへの返信

1   さとこ(うちわ… さん
    みどりの窓口まで1時間!
    それはもはや旅ですね。
    なんのための窓口や!って感じ。

2   kuu2009kura14 さん
    頭に血が上っている時はなんでも悪い方へ向かいますね。
    家人みたいな第3者がいてくれてよかったです(笑)
    ラーメン屋の出会いは本当に驚きました。

3   熊プーさん
    券売機では対応できないのになんで窓口を減らすのか?
    本末転倒ですよ。

4   junpure-chan さん
    達観されてますね、人物が大きい(笑)

5   ハーミアさん
    いいえ、間違ってはいません、「歓喜の舞」を踊った仲間です(笑)

6   こなつさん
    人生、悪い事とよい事とは7対3で悪い事の方が多いですが、
    残りの3で気持ちを賄いましょう(笑)

7   mi-chan さん
    わかります、池袋よりは赤羽の方がまだ空いているだろうと・・・。
    それでも20人ですからね。JRの対策、おかしいですよ。

8   こうちゃんさん
    JRトラブル、あるあるなのに、窓口ないない、
    では困りますよね。