昨日の東京は30℃を越えました。

旅行から帰京後、整骨やら整形外科の病院やら
毎日忙しい日々を送っております(笑)

昨日の整形外科の病院はちょっと遠いので自転車で行きましたが、
暑くて帰って来てからは、何もできませんでした。

熱中症ではないけど少しくたびれたようです。

みなさまも暑さには充分対策を・・・、
まだ5月だと云うのに(笑)



では 2024 5・24 コメントへの返信


1   ヨー☆ちゃんさん
    全行程自家用車とは羨ましい限りです(笑)
    私は車の運転ができないので憧れます。
    関西で育ちながら有馬温泉自体、行った事もないです。

2   みほちんさん   
    トトロのマスコット人形、自分では買わないですね。
    でも連れて歩くと楽しいものですね(笑)

3   マンゴープリンさん
    スーパー歌舞伎後の旅行、仕事の反動ですね(笑)

4   こうちゃんさん
    みな様色んな切符を駆使されておられますね。
    参考になります(笑)

5   熊プーさん
    旅行の計画、私は家人におんぶにだっこです(笑)
    さて次はどこに連れて行ってくれるのかな?

6   こなつさん
    瀧昇さんもすっかり中堅の役者さんになりました。
    頼もしいですよ。
    今回のハワイ大学の歌舞伎の指導者助手でもあります。

7   kuu2009kura14 さん
    旅行日程喜んで頂けて何よりです。
    お得な切符も探さないとダメですね。私は無理ですが・・・。