まだ5月だと云うのに今日は朝から強い陽射しで気温が急上昇。

おかげでこの1、2日で名古屋から帰ってきた洗濯物の山が片付きました。
昨日はたたむのに1時間近くかかりました(笑)

あ~しんど。


では まず 2024 5・22 コメントへの返信から

◎   トミーさん
    ご訪問ありがとうございます。家人も私も大阪生まれです(笑)
    これからもよろしくお願いしますね。
    松竹座の『ヤマトタケル』お楽しみに・・・。

つづいて 2024 5・23 コメントへの返信

1   熊プーさん
    芝のぶさんの八汐と云うのは代役とは言え
    真女形で逆に珍しいですね。お気持ちわかります(笑)

2   こなつさん
    近鉄の駅も新しく変わった所が多いですが宇治山田駅は
    郷愁を誘いますね。

3   こうちゃんさん
    お知らせありがとうございます。
    駅にバス転車台、珍しいものですね。
    
4   MINTさん
    初めまして。古市参宮街道を走るバスは1時間に1本。
    のり逃すと大変時間待ちですね。
    でも待つ間にブログを書いたりそれはそれで楽しい旅でした(笑)

5   松帆千秋 さん  
    小学校の修学旅行の乗り継ぎはだいぶ郷愁の旅ですね(笑)
    私も修学旅行も思い出す旅行でした。

6   たねさん
    伊勢神宮、1日では回り切れませんね(笑)

7   kuu2009kura14 さん
    おっしゃる通りです。『ヤマトタケル』の名古屋公演が無かったら
    伊勢には来ていなかったと思います。

8   mi-chan さん
    さすがに私は猿田彦神社まで回る時間の余裕がありませんでした。
    どうしてもどこか割愛しないと回り切れませんね。