久しぶりに帰ってきた自宅の布団、ホテルのベットより貧弱なのに、
グッスリ寝られるのは長年の慣れでしょうか?(笑)

余裕のある日程とは云え一応は時間に追われた伊勢旅行、
今日からしばらくは予定のない日がつづきます。

それもまたいいか・・・(笑)


では まず 2024 5・21 コメントへの返信から

◎   けろちゃんさん
    昔と現在の共存は本当に難しいものだと油屋跡を見て実感しました。
    いいものを残そうと云う感覚が日本は薄いように思います。

つづいて 2024 5・22 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    千穐楽後の旅の行程完遂、お褒めに預かり光栄です(笑)
    麻吉旅館のテレビ番組、見たかったです。

2   熊プーさん
    さすがにOBさんは色んなジャンルにたくさん居られますね。
    伊勢が芝居町だった事は訪れてから初めて知りました。
    私も勉強不足です。

3   kuu2009kura14 さん
    『伊勢音頭恋寝刃』登場人物の中の岩次は何回か勤めましたが、
    私の伊勢音頭の踊り子はいい思い出です(笑)

4   みほちんさん
    『ヤマトタケル』に『伊勢音頭恋寝刃』時代は変われど
    日本の中で起こった出来事。歴史になんかロマンを感じます(笑)

5   こなつさん
    昔の事でも掛け声がかかると勝手に体が動きます(笑)
    写真と解説喜んで頂けて何よりです。