雨を覚悟していた伊勢神宮のお参り、鮮やかな晴天となって
心も晴れ晴れでした。

今日巡るところも歌舞伎にご縁のある所、
楽しみにお待ちくださいませ。


では まず 2024 5・19 コメントへの返信から

◎   みいるんさん
    ありがとうございました。無事に終わりました(笑)


つづいて 2024 5・20 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    伊勢は一度来たいと思っていたところ、
    楽しんでおります。
    もちろん五十鈴川で手を清めました。
    伊勢神宮で舞台の無事も御礼して参りました。    

2   こなつさん  
    楽屋口では急いでおりましのでご挨拶もできず
    失礼しました。私とすぐにお分かりとはさすがです。
    ご自身を大いに褒めてあげて下さい(笑) 
    倭姫宮、あそこに笑三郎さんが居ても似合います(笑)


3   junpure-chan さん
    伊勢神宮、人は多かったですが、外人さんはわりと少なかったです。

4   kuu2009kura14 さん
    私も今回『ヤマトタケル』の公演でなかったら
    伊勢神宮に訪れていなかったかも知れません

5   ヨー☆ちゃんさん
    沢村栄治さんの実家あとも見学しました(笑)

6   のれそれさん
    同じコースですね、奇遇です(笑)
    博多座でお待ち致しております。 

7   熊プーさん
    のんびりしたいのですが、家人に歩かされます(笑)