名古屋御園座『ヤマトタケル』公演 本日千穐楽を迎えます。

気持は初日ほど緊張しませんがやはり、終わるまでは・・・
の気持ちです。

2週間の短い公演でしたが色んな事がありました。

コメント欄の方も書かれておられますが、
何事も過ぎてみればアッと云う間の出来事。

これからは一瞬一瞬を大事にしていきたいものです。



では まず 2024 5・18 コメントへの返信から

1   みずたま。… さん
    ご観劇ありがとうございました。
    『ヤマトタケル』いい記念となりますように・・・。

2   みほちんさん
    暑かったり、寒かったり 本当に今年は油断できませんね。

3   なおちんさん
    西へ西へのご観劇、ありがとうございます。
    来月松竹座でお目にかかります。

4   こうちゃんさん
    本当に何事もアッと云う間に過去の出来事に。
    2週間またまたお休みを楽しみます(笑)

5   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。
    無事これ名馬、なんとか千穐楽を迎えられます。

6   kuu2009kura14 さん
    ルポ、レポ 楽しみにお待ちくださいませ。

7   こなつさん
    さすがに目が肥えておられるから見方が違いますね。
    千穐楽もご観劇ですか?ありがとうございます。

8   熊プーさん
    ルパンの牢獄の場面は『四千両』がモデル、
    そうご覧になられると面白いでしょうね(笑)

9   あやかさん
    やっと千穐楽を迎えられます。ありがとうございました。