今日、御園座『ヤマトタケル』最後の2回公演です。
そして明日はもう千穐楽で終演後は名古屋を離れます。

名古屋滞在は今夜で「おわり」となります(笑)

3幕は尾張の場面。

その分、これからの土日3回の公演は思入れが大きいですね。


では 2024 5・17 コメントへの返信

1   あやかさん
    名古屋あるあるの会話ですね(笑)
    意識してるのではなく自然なのですから・・・。

2   Rururu さん
    初『ヤマトタケル』如何でした?
    そしてどら焼きの差し入れ下さったお客様でしたか?
    ありがとうございました。みんなで頂きました。

3   こなつさん
    終演後の『部屋子の部屋』楽しまれたみたいですね。
    いろんな時空がいい方へ向かっています(笑)

4   kuu2009kura14 さん
    嵐姓でも私とはご縁がありません
    でも私が歌舞伎に入った時からの先輩です。
    個人的なお付き合いは長いですね(笑)

5   熊プーさん
    橘三郎さんのような方が歌舞伎界には
    たくさん必要なのですが・・・。

6   なおちんさん
    松竹座か博多座にはお越しになられますよね(笑)