さあ御園座『ヤマトタケル』公演も千穐楽が近づいてきました。

名古屋の日を楽しめるのも今日で終わり、
長いようでやはり短かったです。

今日の1回公演を楽しみます。


では 2024 5・16 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    嘉島さん 動きが本当に素早いです(笑)

2   こなつさん
    嘉島さんの細かいところまで見ておられますね(笑)
    部屋子部屋 ご当地で開催ですか?

3   kuu2009kura14 さん
    犬神の使者はある意味、ヤマトタケルの弱点を
    知らせに来た使者ですね。

4   Rururu さん
    いよいよご観劇ですか?お楽しみに・・・。

5   みほちんさん
    二重虹は珍しいですね、見ながら事故った人のいない様に・・・。

6   こうちゃんさん
    嘉島さん『ヤマトタケル』今では欠かせない存在です。 

7   ハーミアさん
    嘉島さん 独特の発想でのお芝居は凄いと思います。

8   熊プーさん
    嘉島さんの舞台、ゆっくりと拝見した事がないのです。
    一度、本格的に見てみたいです。