御園座『ヤマトタケル』1回公演がつづき体もだいぶ楽になりました。

「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」ではありませんが
膝の調子もよくなり、腰の痛みも今はあまり感じません

油断はできませんが、体が動いてくれるとお芝居に気持ちも入ります。
千穐楽まであと少し、健全なるお芝居を目指して参ります。


では 2024 5・15 コメントへの返信

1   こなつさん
    再びのご観劇また、イノシシへのご声援ありがとうございます。
    彼らにきっと伝えます(笑)

2   kuu2009kura14 さん
    ぜひ聞いてみて下さいませ。

3   熊プーさん
    衣類も着ないとダメになりますね。
    御園座とともにの名物、白浪五人男
    知らない方も多いみたいです。

4   なおちんさん
    からくり時計、ひとつの名所ですね。

5   うりさん
    花道の登場の時に拍手を頂いたのは初めてでした。
    ありがとうございました。嬉しいものです(笑)