御園座『ヤマトタケル』休演日を終えていよいよ後半戦
このあと1回公演がつづきますので気持ちもいくらか楽です。

昨日1日、ゆっくりしましたのであと1週間は頑張れます(笑)
みな様のご観劇、お待ち致しております。


では 2024 5・13 コメントへの返信

1   牧田さん
    ありがとうございます。團子さんの成長著しいですね。

2   さやかさん
    初めてづくしの『ヤマトタケル』光栄です。
    ありがとうございました。

3   マンゴープリンさん
    若い頃ならどうってない事も最近は・・・(笑)

4   知子さん
    あまり世話場をご想像させても夢が無くなってしまいますね。
    すいません(笑)

5   kuu2009kura14 さん
    時間が過ぎて行く中、立ち止まると色んな事が見えて参りますね。
    お相撲と歌舞伎の足使い、伝統かも知れません

6   熊プーさん
    良い思い出となりましたね、それにしても勘九郎さん
    やる~、(笑)

7   たねさん
    雨の中の厳かな儀式、やはり伝統的なものなのですね。
    良い体験をなされました。

8   こうちゃんさん
    お相撲も早い時間から見ていると、思わぬ名勝負が見られます。
    気になる若手やかっての幕内の方など、驚く事もありますね。

9   こなつさん
    今は休演日のそれぞれの行動が筒抜けですね(笑)
    御園座後半戦、頑張ります。