2日連続の2回公演が終わり今日は待望の休演日、
ゆっくり寝ているつもりが 結局いつもの時間に目が覚めました。

貧乏性だなあ~(笑)

でもお昼寝をします(笑)


では 2024 5・12 コメントへの返信

1   なおちんさん
    吉太朗君も上方歌舞伎のなくてはならない若手に成長しましたね。

2   ヨー☆ちゃんさん
    お芝居もですが、初日はやはりみんな緊張するのでしょうか?(笑)

3   こうちゃんさん
    上位陣全敗、結果を聞いた時はまさか? でした。

4   kuu2009kura14 さん
    尊富士関は応援したかったですが、今場所は残念でした。

5   熊プーさん
    今月のヤマ場の連続2回公演、終わってホッとしております(笑)

6   こなつさん
    鬼平犯科帳は幸四郎さんが受け継いで行かれますね。
    歌舞伎の伝統みたいなものです。

7   知子さん
    ご観劇ありがとうございました。
    プリンセス通り行かれたのですね(笑)
    良いお店を見つけられてよかったです。

8   junpure-chan さん
    NHKBSの『大相撲どすこい研』は知りませんでした。
    今度見てみます。

9   みほちんさん
    いろんな人の囲む会、楽しんで下さい。
    私も以前は催したことがあったのですが・・・(笑)

10  ml-chan さん
    幸四郎さん 染五郎さんをナマでご覧になれてよかったですね。
    そりゃテンション上がるでしょう(笑)
    松竹座の『ヤマトタケル』まで待っていて下さいね。