本日も『ヤマトタケル』2回公演でちょうど折り返しの時です。

明日は休演日ですがどうも名古屋のお天気は・・・。
ま、体を休めなさい、というお達しですね(笑)

何とか今日を乗り越えます。


では 2024 5・11 コメントへの返信

1   熊プーさん
    猿翁旦那、團子さんがヤマトタケルを勤められるの
    知っておられたか? ご存じなかったか?
    これも時節的にダブルのですが・・・。

2   junpure-chan さん
    38年の期間は長いですね。

3   こなつさん
    ヤマトタケルを勤めた人は今では大勢居られますが、
    團子さんは弱冠20歳です。

4   kuu2009kura14 さん
    この1年はおもだかやにとって怒涛の年でした。
    それでも前に・・・の精神です。
    今後ともご声援をお願い致します。

5   こうちゃんさん
    襲名公演の時の團子さんはワカタケル、
    成長されたものです。