思い立ったが吉日で昨日の終演後、『刀剣博物館』へ行きましたが、
なるほど昨日を逃したら、行ける日が無かったかも知れません

思い立った時に行動すべきですね。

さあ、今日、明日と2回公演 気合を入れて参ります(笑)


では まず 2024 5・9 コメントへの返信から

◎   ミッキーさん
    今はもう、アイドルグループはわかりませんが、
    キスマイは好きでしたね。でも曲はわかりません(笑)

つづいて 2024 5・10 コメントへの返信

1   あやかさん
    ご観劇ありがとうございました。
    團子さん、だんだんヤマトタケルになりきって来ました(笑)

2   熊プーさん
    今月のヤマ場、連続2回公演(笑)
    考えないで通過しましょう。

3   知子さん
    そうなんです、寒暖差がきついです(笑)
    ホテルでも暖房が必要だったり冷房にしたりと・・・。

4   kuu2009kura14 さん
    ありがとうございます。博物館楽しかったですよ。

5   こうちゃんさん
    今はレンタル自転車、色んな所で使えるので助かります(笑)

6   こなつさん
    日本の甲冑や刀などは武器として美術品になっていますよね。
    甲冑は美しくなくてはいけないなんて、日本の武士らしいです。

7   マンゴープリンさん
    名古屋の土曜日は夏日で日曜日は雨予報、休演日は土砂降り予報。
    2回公演、頑張れって事ですね(笑)

8   みほちんさん
    いろんな事で歌舞伎に興味を持って頂けるのは何よりの事です。
    太刀や刀の名称なども意味深いですよ。