名古屋御園座での『ヤマトタケル』の出演リズムもなんとなく出来て来て
毎日の行動パターンが確立して来ました。

でも若い頃と違って、終演後の無理はもう利かないですね。
リズムを壊すのが逆に怖くなってしまいます。

大人しくしているに限ります。
慣れるまでは・・・(笑)



では まず 2024 5・6 コメントへの返信から

◎   柿さん
    ヤマトタケルのお墓、感慨深いですね。
    良い思い出となる事でしょう。

つづいて 2024 5・7 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    ありがとうございます。
    自分自身を奮い立たせます(笑)

2   クロコダイルさん
    そりゃそうですね まだ先は長い(笑)

3   kuu2009kura14 さん
    私もダブルキャストにしてほしいです。
    でももう一つお役が増えると、覚えきれません(笑)

4   あやかさん
    團子さんのヤマトタケル、だいぶ手慣れて来たようです。

5   こうちゃんさん
    この時期、体調管理が本当に難しいです。

6   soumuktou さん
    ご観劇、お待ち致しております。

7   ハーミアさん
    劇場が違うとまた新鮮な『ヤマトタケル』
    演舞場バージョンと違う所も楽しいですよ。

8   こなつさん
    すでに複数回のご観劇はありがたいです。
    お疲れの出ませんようにお楽しみくださいね(笑)