昨日の御園座『ヤマトタケル』の初日、夜の部のお帰りになる頃は
ちょっと小雨でしたが、心配されたほどの雨にはならずによかったです。

その分、今朝は雨が強くなりそうです。
ご観劇のお客様、お気をつけて御園座までお越しくださいませ。


では 2024 5・6 コメントへの返信

1   なおちんさん
    ありがとうございます。千穐楽まで楽しみます(笑)

2   マンゴープリンさん
    ご心配をお掛けします、ありがとうございます。

3   こうちゃんさん
    『ヤマトタケル』の初日、手ごたえを感じました。
    名古屋のお客様に受けると良いのですが・・・。

4   junpure-chan さん
    ありがとうございます。ご期待に添えますように。

5   ernie12 さん
    ありがとうございます。皆様に体のご心配をお掛けします。
    頑張って参ります。

6   知子さん
    嬉しいコメントをありがとうございます。
    みな様に「元気になった」とそう映っておりましたら、
    何よりも嬉しい事です。

7   kuu2009kura14 さん
    初日からのご観劇ありがとうございました。
    3幕は尾張ですから名古屋からのお話ですね(笑)
    地元の橘三郎さんも張り切っておられます。

8   sakuramamesuke さん
    20年前ですか? そりぁ~若いはずです(笑)

9   こなつさん
    初日から昼夜のご観劇、ありがとうございました。
    2幕のアクシデント、お客様も楽しんでおられましたね(笑)
    團子さんも小碓、だいぶ慣れて来たようです。
    楽屋見舞いの差し入れありがとうございました。
    私の大好物です(笑)

10  たんなばった… さん 
    昼夜でのご観劇、ありがとうございました。
    2幕のアクシデント、初日のあるあるですね(笑)
    逆に千穐楽までもうアクシデントはないでしょう。

11  さとこ(うちわ… さん
    姪っ子甥っ子のうちも昨夜はたこパーだったみたいです(笑)
    急に食べたくなっちゃいますね。

12  松帆千秋 さん
    いくつになっても初日はやはり緊張します。
    でも初日が開くと気が楽になります。

13  みほちんさん
    スマホの機種変、1日仕事ですよね。
    もっと早くできないのかな~?