昨日のブログで5月御園座公演のところ、6月と書いてしましました。

40日のお休みで日時の感覚が寝惚けておりました。
謹んでお詫び申し上げます。

さてこれから名古屋へ向けて出発いたします。
5月御園座『ヤマトタケル』公演。


何卒、よろしくお願い申し上げます。


では まず 2024 4・30 コメントへの返信から

◎   こなつさん
    粉カツオの方が美味しいかもですが、
    そこまで用意できてませんでした(笑)


つづいて 2024 5・1 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    これからの3ヶ月は公演と云っても間があるので気が楽です。

2   みほちんさん
    ケンケンお勧めのカレー屋さんはインディアンカレーでしょうか?
    そこは私もよく行きます(笑)
    大阪のイカ焼きは独特ですね。

3   ミッキーさん
    若いお弟子さんたちの行く末は・・・さあ、?
    どうなるでしょうね。

4   こなつさん
    5月の間違えでしたM(..)M

5   akai-hanabi さん
    私も新・御園座はワンピース以来です。

6   kuu2009kura14 さん
    ありがとうございます。御園座初日お待ち申し上げております。