昨日は暑い1日でした、散歩に出ようと思っていたのですが
なかなか気持ちが上がりません(笑)

やっと午後遅くに出掛けましたが、近場の散歩だけでした(笑)
それでも4000歩、ちょうどいいくらいかな?
 

 

では まず 2024 4・26 コメントへの返信から

◎   kabuki fan さん
    新しいお弟子さんが増えて若返り、頼もしい限りですが、
    長く続けて行けるかどうかも課題ですね。
    頑張ってほしいです。

つづいて 2024 4・28 コメントへの返信

1   知子さん
    都営1日券はどこへでも行けるので便利です(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    藤棚、私の小学校にもありました。
    60年前で小学校自体が無くなりました(笑)

3   マンゴープリンさん
    うちの沿線は都営地下鉄ですのでシルバーパス重宝しております。

4   こなつさん
    昨日は暑すぎました、28℃ですって、まだ4月ですよ!

5   kuu2009kura14 さん
    いいプチ旅でしたね。目的地を選ばない旅、
    これからもありかも知れません(笑)

6   こうちゃんさん
    船橋屋、長蛇の列でした(笑)
    雪之丞さん 昨年の俳優祭でご一緒した限りですね。
    ご活躍な事と思います。

7