今日とはうって変わって今日は朝から夏日の気温。
昨日のコースを今日巡ると確実に熱中症になりそうです(笑)
 

ですがさて、折角のいいお天気、熱中症にならないよう
今日はどこを散歩しましょうか?
 


では 2024 4・27 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    おっしゃる録りです。観光地はどこへ行っても大混雑。
    そんな中、舎人公園はおススメでした(笑)

2   こなつさん
    『名古屋刀剣博物館』は面白そうですね。
    1回公演が多いので帰りにでも行けたら行ってみます。
     
3   知子さん
    舎人公園のネモフィラ、昨日は曇りでしたが暑くもなく
    人も多くなかったので最高でした。
    ぜひ行ってみて下さい。

4   ショーケーさん
    舎人公園は広いので人混みはそんなに
    気にならないと思います。 その後は今夜のブログで(笑)

5   junpure-chan さん
    お休みが終わってしまう恐怖(笑)
    なんか小学生の夏休みの終わり頃の気持ちです(笑)

6   こうちゃんさん
    乗り物的にも色んなものに乗れて昨日は最高でした(笑)