東京は1週間ぶりに朝からいいお天気で快晴です。

お陰でたまっていた・・・、
せまいベランダが花が咲いたように・・・(笑)


では 2024 4・24 コメントへの返信

1   松帆千秋 さん
    うわ~、懐かしい公演の嬉しいお褒めの言葉、
    ありがとうございます。
    若鮎の会でのご指導を頂いた十三世仁左衛門旦那に
    重要なお役で使って頂き、この上もない光栄な公演でした。
    それをご存じの方が居られたとは、これも感動です。
    よくぞお知らせくださいました。

2   なおちんさん
    国立劇場ではよく上方狂言の通しを上演しておりましたが、
    歌舞伎座での上方狂言はなかなか難しいですね。

3   マンゴープリンさん
    愛之助さんの『夏祭』の二役、これはこれからもありますね。

4   こなつさん
    5月公演に今から気合を入れて、
    お疲れになりませんように・・・(笑)

5   歴35 さん
    捕手の着物の着方まで目が行かれるのはかなり通でいらっしゃる。
    『夏祭浪花鑑』の捕り手は上方式の着方です。
    今回、大詰めの立ち回りはありませんが。