今日は一昨日より10℃は低い気温です。
朝起きて本当に何を着ればいいのか?

最近、夢見がよくありません 気温のせいかな?
寝ていても寒いのか、暑いのか?

そのくせ昨夜も可笑しな夢を見て寝汗をかいております。
気をつけねば・・・。


では 2024 4・21 コメントへの返信

1   こうちゃんさん  
    華やかな4月の金毘羅歌舞伎を知っているだけに
    何もない劇場だけを見に東京から行くのも・・・(笑)
    ま、いつか機会があれば。

2   junpure-chan さん
    思い立った時が吉日ですね。
    思い出はず~っと残ります。

3   熊プーさん
    金丸座、2階席は椅子席ですからもしよければ、
    と云っても来年以後になりますね(笑)

4   こなつさん
    ちょっとお散歩と思ってもつい買い物をしてしまうのは
    仕方ありません それも含めてお散歩です(笑)

5   kuu2009kura14 さん
    ありがとうございます。歌舞伎に接するのに
    遅いと云う事はありません 
    これからどっぷり浸かってください(笑)

6   shiho2020 さん
    4月の金丸座はお花見と観劇と温泉と、それは極楽ですよ。
    一度行かれてみては・・・。