ついこの間まではみぞれ交じりの雨でコートを着ていたのに
今日はTシャツ一枚で過ごしております。


四季のある日本ですが最近は季節の移り変わりが極端ですね。

明日は夏日予想、また寒くなる日はあるのかなあ~?
着るものに困る毎日です。



では まず 2024 4・11 コメントへの返信から

◎   柿さん
    43年ぶりですから、ご存じの方の方が少ないでしょうね。

つづいて 2024 4.12 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    寿猿さん 昔の事は本当によく覚えておいでです。   
    お話が長くなりますが・・・(笑)

2   熊プーさん
    当時の演劇界がお持ちなだけ凄いです。
    熊プーさんの演劇図書館ですね。

3   こなつさん
    歌舞伎の沼は底なしですね(笑)
    江戸時代から掘り出したらまだまだ、
    再演されていない演目は数限りないでしょう。

4   kuu2009kura14 さん
    読み返しありがとうございます。
    二代目猿三郎襲名の時からのブログです(笑)

5   柿さん
    明智光秀一族も時代に翻弄された人たちですね。