昨日は家人もお休みでしたので、久しぶりに赤羽まで出まして
お昼は名物店の列に並んで食べたラーメンでした(笑)

私、あまり並ぶのは好きじゃないんですが、テレビで
「なんでみんな並んでまで食べるんだろう?」と思っていました。

でも並んでいる間、色んな事を考えて時間の経つのを忘れました。
そしたらラーメン美味しく頂けました。

ま、並んでみるのもありか・・・(笑)



では 2024 4・10 コメントへの返信から

◎   たねさん
    お花見から色んな所への発想が素晴らしいです。
    藤井風くんの歌、一度聞いてみたいです。

つづいて 2024 4・11 コメントへの返信

1   こなつさん
    もう43年前の写真です(笑)
    大事にして下さりありがとうございます。

2   熊プーさん
    毎年4月の明治座、猿翁旦那も意欲満々であられました。
    『裏表太閤記』どのように改訂されるでしょうね。

3   チャコ☆さん
    あの頃は二人で色んな未来を語っていました。
    猿十郎さん あの若さで亡くなるとは夢にも・・・。

4   kuu2009kura14 さん
    若い頃は誰にもありますが・・・私も年をとりました(笑)

5   たねさん
    ご縁と云うのはすぐ隣にありますがなかなか扉が開けませんね(笑)
    きっといつか・・・。

6   keity さん
    ありがとうございます。恐れを知らない時代でした(笑)

7   なおちんさん
    私も7月の『裏表太閤記』楽しみにしております。

8   こうちゃんさん
    3人同時にではなく孫悟空が引っ込んだ後の2匹の子ザル別宙乗りでした。
    でも私たちにも宙乗りの場面を与えて下さった猿翁旦那に感謝です。