荒天転じて今日は爽やかな快晴が朝から拡がっております。

昨日の嵐に耐えて桜はまだ残っているかなぁ~

今日はお花見日和ですが・・・

 

まずは洗濯だあ~(笑)


では まず 2024 4・8 コメントへの返信から

◎   ももさん
    学年ひとクラスと云うのは少ないですね。
    そう云えば私の小学校も私たちはふたクラスでしたが
    下はみんなひとクラスでした。

つづいて 2024 4・9 コメントへの返信

1   熊プーさん
    Snow Manがデビューしたての時に猿四郎さんが
    歌舞伎の所作を指導していた時がありました。
    
2   akai-hanabi さん
    門之助さんのプロジェクトも長い期間が必要ですね。
    大変なご苦労だと思います。

3   こなつさん
    私も行きたいのですが、なんせ遠いですね(笑)

4   こうちゃんさん
    私も若い頃は色んな活動をさせて頂きました。
    今はもう足手まといになるだけです(笑)