昨日はなんとなくの晴れでしたが、ついに一歩も外に出ない日曜日と
なってしまいました(笑)

家人もここのところ仕事が忙しく朝早くの出勤でお疲れモード。

私も時間に引き釣られてかここの処、すっきりしません
今日も先日のMRIの結果を聞きにこれから病院です。

病院へ行く時はどうしても外に出なくてはいけませんから
休日は引きこもってしまうのかな?(笑)


では 2024 4・7 コメントへの返信

1   知子さん
    スーパー歌舞伎『オグリ』の思い出を大事にして下さり
    ありがとうございます。
    時代が変わって新しい方々で再演されるといいですね。

2   鈴蘭さん
    こちらこそ、『オグリ』を思い出して下さり
    ありがとうございました。
    これからも大事になさって下さいませ。

3   junpure-chan さん
    家人は歌舞伎や歴史が大好きなのです。
    トマトの名前にもいろいろ因縁があるのですね。

4   熊プーさん
    『夏祭』の演出のお知らせ、ありがとうございました。
    河内屋型の引っ込みのできる方はもう
    愛之助さん以外居られないのです・・・。
    松嶋屋型ではできないのかなあ~?    

5   こなつさん
    歌舞伎の縁があるトマト気になりますよね(笑)
    『刀剣乱舞』はとても評判がいいですね。

6   kuu2009kura14 さん
    ひとつのきっかけで色んな事をお調べになる。
    そのご姿勢には敬意を払います。
    私も勉強になります。
    いつか『オグリ』のお芝居ご覧になれるといいですね。

7   みほちんさん
    へえ~段之姐さん 喜介さんと旅行中ですか?
    あちらもお休みを満喫していますね(笑)