4月も早、6日。先月の千穐楽からの3月末まではゆっくり時間が経ちました。
今月はなんと速い時間の進み方。お休みがアッと云う間に過ぎて行きます。

もっとも半分くらいは○○通いで予定がいっぱいですが・・・(笑)
時間の経つのが早い訳だ~


では 2024 4・5 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    よくわかります。文面からその時の不安感が現れていますよね。

2   みほちんさん
    過ぎた後の振り返りの1年はアッと云う間ですが、
    あの時には1年後は考えられませんでした(笑)

3   マンゴープリンさん
    笑いながら読める入院日記、書いている時には
    微塵も笑えませんでしたでしょうね。

4   こうちゃんさん
    学生の頃から日記、何回も挑戦しては挫折してました(笑)
    今はブログが私の日記です。

5   ハーミアさん
    恐れ入りすぎます(笑)
    私のブログ、そんなに貴重なものではありません(笑)
    思いついたままの気まぐれ日記、これからもお付き合いくださいませ。

6   熊プーさん
    53年ですか?すごいですね~、継続は力なり。
    見習わなくては・・・。かしこまるより喜楽にが一番です。

7   こなつさん
    1年、若い頃はただの1年が今は貴重な1年になりつつあります。
    これからの1年ずつはもらった人生かも知れません