今朝のブログでドジャース、大谷選手の37打席ノーアーチ(ホームランなし)の
話題を書きましたら、その今日やってくれました!(笑)

41打席目にやっと特大ホームラン 対ジャイアンツ戦、待望の今期第1号です。

それもこの後の1週間は敵地での試合、本拠地最後の打席でのホームランが飛び出し、
ドジャー・スタジアムは大歓声、観客総立ちに包まれました。


大谷選手にしては少し遅かったですが、まだか?まだか?での時に

期待に応えるのはやはりスーパースターですね(笑)

これ以上、不振が続いてはファンもストレスになりますし、
ギリギリのところでの特大ホームランはまさに起死回生でした(笑)

ご本人もこれで吹っ切れるのではないでしょうか。


今日は午後からMRI検査でしたがこの30分くらいに及ぶ検査、
今までも何回か受けておりますが、実は閉所恐怖症の私には何とも試練の業なのです(笑)

一歩間違えれば、違う意識が働きそうな狭い空間。

開始の前に自己催眠的に楽しい事ばかりを思い浮かべながら絶対目を開かず
狭い空間に入っている事を忘れるようにしております。

しかし今日は大谷選手のホームランでなんとか検査の苦しみも解消出来ました。


大谷選手、あなたのホームランは何ら関係のないところでの
私にさえ力をくれて居ります(笑)

そんな事云われても困りますよね、ごめんなさい。
でもこれからもホームラン期待しております(笑)