病院通いで出かけない時は午前中に大リーガーの野球を見ておりますが、
ドジャースの大谷選手がこんなに苦しんでいる姿を今まで見た事がありません

37打席ノーアーチ。

ホームランはそんなに簡単に打てないのはわかっておりますが
それでも期待してしまうのがファンでしょうか?

あの事件の影響でなければいいのですが・・・。

はやく一発が見たいものです。



では 2024 4・3 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    番頭さんって魅力的なお役ですよね。
    浜松屋や法界坊の番頭さんなんてやってみたかったなあ。

2   熊プーさん
    丁稚はその昔「浪速の恋の物語」で坂田藤十郎さんの時に、
    また二代目鴈治郎さんの「曽根崎心中」でも勤めさせて頂きました。

3   kuu2009kura14 さん
    色んなお役をさせて頂いた『ヤマトタケル』
    でも追悼番組の『ヤマトタケル』のお役が
    永久に残るのでしょうね(笑)

4   こなつさん
    孫は目に入れても痛くない(笑)
    お孫さんは心理をついていますね(笑)

5   歴35 さん
    そうなんですか? 私も知りませんでした(笑)
    よくお気づきになられましたね。

6   こうちゃんさん
    どんな役者さんでもエアポケットのようなお役は
    存在すると思います。私もこれからあるとは思えないなあ~(笑)